P1030688a

黄島 2014/1/3~4

今年の初釣りは関さんと2人で五島の黄島へ遠征です。
スケジュールは3日午前0時マイカーにて大分出発、午前8時長崎港発のフェリーに乗り福江港に11時30分着。
福江港に迎えに来た瀬渡し船(おうしま)に乗り今回の目的地である黄島へゴー!!
夕方5時30分頃まで釣りをして、宿泊は瀬渡し船の民宿です。もちろん宴会つき~♪
翌日6時起床で再び磯へゴー♪午後2時納竿で午後4時の福江発のフェリーに乗り込み大分到着は午後11時30分!!

長崎港からのフェリー

竿だけ船内持込します

福江港で瀬渡し船に乗り換え磯へ

黄島へ到着↓

撮影所で竿出し関さん↓

今回ご一緒させていただきました森さん↓

関さん早速竿が~♪

なんと一発目はシーラ汗

森さんにも強烈な・・・・

まるまる太ったカツオ

続いて森さん

今度はクロの良型40オーバー

関さんも尾長40オーバー♪

ハードスケジュールでしたが民宿で宴会をして暖かい布団で寝れたのは極楽でした~♪
民宿のお刺身は新鮮でとても美味しかった~♪シメのカレーも美味しかったな~♪
同宿したチームムツゴロウの皆さんもとても良い方ばかりで宴会盛り上がりました~♪

釣果はダメでしたがとても楽しい遠征でした~♪
もちろん関さんや森さんは釣果バッチリ~♪そこは私と違いますから~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。