P1020865

飲み歩き日記

大分市都町を中心に飲み歩いています。仕事柄飲み会が多く週3回のペースをキープしています笑・・・いい年なんでそろそろ自粛しなければと感じる今日この頃です。
このコーナーでは、行きつけのお店や美味しかったお店を紹介していこうと思います。

「飲み歩き日記」への3件のフィードバック

  1. 食べ歩き、飲み歩き。
    大分の名店探し、復活ですね。
    幸福と口福のダブルの幸せ、楽しみにしています。

  2. fumin さん
    前のブログはすべて削除しました~♪
    一から出直しです~♪
    飲み歩きは日常なのでドシドシ更新しますよ~♪

  3. 新しいサイトの開設おめでとうございます。
    さつま、まだいったことがありません。味良し。値段良しみたいなので、是非いちど行ってみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。