DSC_0183b

深島

6月7日

DSC_0184b

DSC_0182b

DSC_0183b 久しぶりの釣りです。今回は関さんとみかちゃんの3人で蒲江の深島です。
深島には大昔に一度だけ行った記憶があります笑
午後10時の船にて出発~♪
ウスバエにあがりました~♪

夜釣りをしようと思いましたが・・・疲れがたまってましたので夜釣りは関さんとみかちゃんにおまかせです笑
0時頃にはな~んも釣れんということで宴会タイムです~♪
関さんが携帯炭火焼きセットでせせり、バラ、ウインナー♪
ビール飲んで午前3時就寝・・・午前5時起床~笑

穏やかな海~♪
な~んと一発目は私がヒット~イサキ40㎝オーバー~
その後さすがの関さんイサキ連続ヒット~♪
みかちゃんも遅れてイサキヒット~

DSCN0977b

DSCN0982b

DSCN0984b

クロがでないな~???と思ってたらな~んと私にクロヒット~♪
口ブーですが45㎝と良型~♪
久しぶりにうれしい一尾~♪

DSCN0986b

お昼の見回りでお帰りです~笑
やっぱり海はいいですね~♪楽しい釣りができました~♪

「深島」への6件のフィードバック

  1. BOUZUMANさん、関さん
    お疲れ様でした 私も釣りデビューは深島でしたが7~8ぶりの深島でした
    夜釣りは不発に終わりましたのが残念ですがオナガの当たりもあり、楽しく堪能しました
    追伸 関さん セセリうまかったです
    浮き 作りますので今暫くお待ち下さい

  2. いいですねー
    深島 いかにも釣れそうですね

    そのイサキ・クロは、とにょ様が釣るはずだった魚!
    深島デビューが、いまだに叶いません
    今日はどこにの磯に上がっているんですか?
    羨ましい!!

  3. ボーズマンさん、ミカさん、先日はお疲れさまでした!
    深島の磯には夢がいっぱいあり、楽しい一日を過ごすことが出来ました!!
    ボーズマンさんのクロとイサキ、ナイスサイズでしたねp(^^)q
    また、ご一緒にお願いします(^^)/

    ミカさん、ウキ楽しみに待っております( ☆∀☆)

  4. みかちゃん
    お疲れ様でした(^o^)/
    天気もよくてよかったですね♪♪
    イサキもマズマズの型でよかった~
    次回はみかちゃんの宴会セットお願いします♪ヽ(´▽`)/

    とにょ様
    最近磯から遠ざかってますね(((^_^;)
    早く行かないと梅雨クロも終わって灼熱地獄になりますよ(* ̄∇ ̄)ノ
    あめ降っても灼熱地獄よりマシやで―頑張ってね♪ヽ(´▽`)/

    関さん
    炭火焼きうまかった♪ヽ(´▽`)/
    相変わらずイサキ入れ食いさせてましたね(^^)v
    次回はどこに行きますか?楽しみにしてますね(о´∀`о)

  5. 良い釣りされてますねー(^.^)深島いいっすね。
    鶴見の地磯はゼンゴしかいませーん(@_@)

  6. HGさん、こうも暑くなると釣りもちょっとおやすみですか?
    ゼンゴ久々釣ってみたい笑(((^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。