P1030769a

ウノトマリ

7月20日~7月21日

P1030748a

久々の鶴見です。今回は関さんと2人でのんびり夜釣りです。梶寄港18時のみや丸。この時偶然にも釣友のみかちゃんのご友人とお子さんと同船させていただきました。(みかちゃんのお友達とは存じ上げませんで失礼いたしました~)

みや丸は先に長ウドへ・・・みかちゃんのお友達さん親子を降ろします。
そして大島方面に・・・さーてどこに連れて行ってくれるかな~?
「ウノトマリ」・・・・まあしかたないか。。。。
18時30分まだまだ明るいので早速釣り開始・・・な~んも釣れません笑

日が暮れて・・・・夜釣り開始・・・関さんアジ(ゼンゴサイズ笑)の入れ食い
私は関さんの釣ったゼンゴでイカ狙い。。。。きた~きた~ちいせ~笑ケンサキ
私はこれ一匹笑

関さんゼンゴ釣り疲れて・・・・炭火焼きセットで焼肉開始
美味しい~♪♪ビールが美味い♪

P1030753a

午前2時就寝zzzzzz

P1030756a

午前5時起床
さてさて昼釣り開始~♪な~んと私に本日一発目~♪ぼちぼちサイズのクロです笑
もちろん関さんもクロゲット~♪

P1030760a

P1030761a

P1030762a

P1030764a

P1030769a

直射日光がだんだんと強烈になってきたので~午前10時の船で帰りました~♪

P1030766a

久々の鶴見♪♪楽しかったです~でもこれからは激暑で昼釣りはちょっと厳しいでしょうね~

「ウノトマリ」への4件のフィードバック

  1. ぼうずおとこさん

    クロいい型じゃないですか
    アジにケンサキそしてタカベまで
    刺身に焼いて、どれも美味しそうですね

    腰の治療をしないと、磯には行けそうもありません
    今週はダイカンヤマへ行こうと思います

  2. ボーズマンさん
    ウノトマリ厳しかったですね~
    釣りはそこそこで、夜の焼きがメインで楽しめました(^o^)

    また、ご一緒お願いします(^3^)/

  3. いや~
    暑かったですね~
    ほんとこれからは夜釣りですよね♪
    私はパッとしなかったですが、しっかりゲットして おいしそうな肉たまりませんなぁ(^^)v ぜひ今度はご一緒に いきましょう
    週末は台風の影響でなかなか計画がたちません そんな時は夜、都で竿を出さないと(笑)

  4. とにょさま、
    はやく腰なおしてねー(((^^;)
    健康が一番ですよ(^-^)/

    関さん、焼肉ありがとうございした♪ヽ(´▽`)/
    釣れても釣れなくても楽しい釣りができるのが一番ですよね~
    次回もまたお願いいたします(^-^)/

    みかちゃん、B∪さん達との釣り は毎回楽しそうですね(^_^)
    今度は一緒に釣りたい?いや飲みたいですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。