P1030780a

深島灯台下

P1030775s

9月14日~9月15日
正福丸午後4時出発
メンバー 関さん、みかちゃん、小笹さんにわたし

P1030776a

缶ビールで乾杯して釣り開始~♪
さすが関さんいきなり竿曲げてます~
かなり強烈~??

P1030777a

P1030778a

P1030779a

P1030780a

P1030781a

P1030782a

その後も関さん1時間くらいでイサキ5匹とくろ1匹・・・
6時半頃には暗くなって釣り終了~
みかちゃんと小笹さんは電気浮で粘ってました~

7時30分から焼肉で宴会開始~
12時には夜釣りもせずに・・・・ZZZZZZZzzzzz

P1030788a

夜中に雨に降られて・・・・

朝6時起床・・・
みなさん頑張って釣りされてますが

P1030785a
8時に見回りで船長が「これからだんだん時化てくるで-」

根性のない私なんで

「帰ろうえ~」  そのまま納竿・・・・

今回私は完全ぼうず・・・・笑

宴会楽しかった~♪♪

 

「深島灯台下」への6件のフィードバック

  1. 深島釣行お疲れ様でした!
    まだ少し早すぎのようでしたね(;_;)

    今度は良い時期に一緒に行きましょう(^o^)

  2. 皆~さん お疲れ様でした(^-^)/
    最近磯での釣りより 宴会が忙しい私ですが ほんとに何時になったら爆釣って言えるんだろ 2枚が限界のみかちゃんからでした(;_;)/~~~

  3. 近頃皆さん磯で宴会ばかり
    いいですね!
    焼肉ですか?
    釣れなくても、リフレッシュできて

    ところで、まだ、ハゴイタはいませんか?
    そろそろアジも飽きてきました

  4. せきさん、わがまま言って朝一で帰らせてもらってすみません(((^^;)
    次回はゆっくり釣りしましょう♪ヽ(´▽`)/

    みかちゃん、宴会が楽しければそれでよしでしょう(^-^)/さかなは釣れなくてもみんなで楽しめればハッピーですよ
    ♪ヽ(´▽`)/

    とにょさま、たまにはみんなで釣りに行きましょ(^-^)/
    宴会楽しいですよ(^_^)v

ぼうずおとこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。