P1030801

観音

P1030800a

関さん、みかちゃんと3人で鶴見です。
夜の午後9時にみや丸乗船~♪
アジサバが釣れるところお願いします♪と船長に・・・
連れて行かれたのが「観音」です。

10時頃から関さんとみかちゃん釣り開始~
みかちゃんカゴです。。。せきさんフカセ。。。
みかちゃんにアジが・・・関さんにサバが!釣れたところで・・・私も重い腰 あげて釣り開始~笑
関さんサバ7~8?匹みかちゃんアジ5~6?匹。。。私サバ1匹のアジ1匹で釣り終了~笑
12時頃から宴会開始~♪
午前2時就寝。。。。。。。

午前7時起床^^〉;

P1030810a

P1030802a

P1030814a

P1030815a

P1030816a

P1030817a

P1030818a

P1030819a

クロを関さん7~8枚?みかちゃん3枚?私1枚笑・・・・終了
お昼12時の船で無事生還~笑
久々磯で飲みました笑
お天気良くて気持ちよかった~♪

「観音」への9件のフィードバック

  1. 豚バラですか?
    ビールに合いそうですね!
    ミカチャンいっぱい飲んだんじゃないですか

    そろそろ磯ですね
    関さん、クロいい型
    とにょ様も来月出撃予定です

  2. とにょ様も毎週リハビリお疲れ様です。。。
    明日もいつものところですか~

    こんど一緒に磯で飲みましょう♪♪

  3. とにょ様 今回はおとなしく飲みましたよ~
    これからシーズンinですね 磯に鍋にいい季節ですよ ボーズマンさん、関さんお疲れ様でした クジラの50㎝のサバみたら サバ釣り
    をしたくなったので また近い内に行きましょう ヤッパリ ブリかな(^-^)/

  4. お疲れ様でした
    実は私も土曜日、日中のみ、そーっと行ってましたが
    ブリ2本バラしただけでした^^;
    今度、時間が合えば一緒に行きましょうね^^

  5. みかちゃん
    今回は天気よくて良かったですね!!
    釣果はイマイチでしたが(((^_^;)

    BUさま
    ブリ狙いに行かれてたんですね(^-^)
    今度私の友人の美人ギャルが磯釣りデビューします♪ヽ(´▽`)/
    そのおりはBUさまのご指導何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

  6. ボーズマンさん、みかちゃん先日はお疲れ様でした!
    磯の焼肉はいつ食べても美味しいですねp(^^)qみかちゃん、ご馳走様でした(^O^)
    サバの塩焼きと味噌煮美味しゅうございました!
    また、よろしくお願いします(^^)/

  7. せきさん
    お疲れ様でした(^-^)/
    焼酎飲み過ぎましたね(汗)
    次回も宴会楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

  8. はじめまして。
    先週、金土で小バエに上がりましたが、全体的鉛筆サバにほんろうされました。(アジ:35~30センチ15匹・サバ48~30センチ15匹)。
    アジサバの型はどの位でした?

  9. やまさん
    はじめまして^^
    先週の土日でしたがサバは大きくても40㎝くらい
    アジも30㎝くらいでしたよ~
    今度またBUさんと一緒に宴会参加させて下さい♪
    今後ともよろしくお願いいたします♪

ぼうずおとこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。