DCIM0030

鶴見大バエ

11月29日~30日
鶴見大バエです。
週間天気予報がころころ変わり、釣行を決断したのは釣行当日11月29日の土曜の朝でした。
すでにみかちゃんBUさん、山ちゃんは大バエに上がってました。
午前10頃・・・みかちゃんBUさんより、ビールなくなったので持って来て~のラブコール。。。朝一からかなり出来上がってるような笑

今回のメンバーは磯釣りデビューのたくちゃん、かおりちゃんのラブラブカップルとお馴染みの関さんです。

午後9時の梶寄で出発です。なんとこの時チームみや丸の司さんと一緒になりました♪すごくナイスガイ♪♪

大バエに着きBUさん特製の鴨鍋で宴会開始~♪
延々と飲み続け。。。。寝たのは午前4時頃。。。。起床は午前9時~
みなさんよく釣れたようで・・・
なにより磯釣りデビューのラブラブカップルも、アジサバクロ太刀魚までゲットして
磯釣りにはまってしまったようです。

DCIM0038a

DCIM0032a

DCIM0045a

DCIM0046a

DCIM0042a

DCIM0043a

DCIM0044a

DCIM0048a

磯に行って竿出さなかったのは人生初体験でした~笑
チームみや丸のみなさまお世話になりました~♪

追伸:やまちゃんサバありがとうございました~

「鶴見大バエ」への8件のフィードバック

  1. 今回は釣行記?宴会記?
    がいつもより長めですね^^;

    カップルのお二人もご満足された様子で
    なによりです^^

    また機会がありましたら
    よろしくお願いします^^

    P.S お肉、美味しかったです

  2. 大バエ釣行お疲れさまでした!
    拓ちゃんとかおりちゃんもお魚Get出来て良かったです\(^o^)/
    ありがとうございましたp(^^)q

    bubu-xさん始めチームみや丸の皆さんお邪魔させて頂きありがとうございました(^3^)/

  3. BOUZUMANさん 
    新人のたくちゃん、かおりちゃんの初磯釣りのエスコートお疲れさまでした。 二人ともGET出来て良かったですね。
    ビールの催促をして申し訳ありませんでした。 チームみや丸は底なしが多いです これに懲りずまた、お願いします。m(__)m
    今度ゆっくり行きましょう

  4. BUさま、大変お世話になりましたm(..)m
    酔っぱらって何を話したかも記憶がありません笑
    次回は都町で忘年会しましょうね(^^)/

    関さん、うちの新人2人がお世話になりました。
    磯釣りファンになりそうです。
    次回もよろしくお願いします。

    みかちゃん、すっかりチームみや丸の重鎮のようになってますね~笑
    忘年会楽しみにしてますよ(^^)/

  5. ぼうずおとこさん

    ほんとに磯に行ったのですか?
    姿が見えません!
    それに磯で竿を出さないなんて
    もったいない!!

    ラブラブカップル釣れてよかったですね
    若くて輝いています
    他のおじさん達は・・・・
    こんな時期があったんですかね~

  6. とにょ様
    磯に行きました笑
    行ってビールと焼酎飲んで
    鍋をいただき
    気持ち良く寝てました(((^^;)

    今回はカップルに楽しんでもらうのが一番の目的でしたので(^-^)/

    それで十分です♪ヽ(´▽`)/

  7. 楽しい釣りだったみたいですね!!
    bouzumanさんは釣らなかったのですか?
    エスコートに専念されたんですね(^O^)
    みんないい顔してますね\(^o^)/

  8. KOOO!! さん
    楽しかったです♪
    僕は釣りしなくてお酒ばかりのんでました笑
    でも他のみんなはよく釣ってましたよ~♪

みかちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。